ジャージ

おじーま

 うをぉー。
今日は起きたら12時でしたよ!
完璧に朝夜逆転!ひゃぁー。昨日は調子に乗って
らぶちぇんとか見ちゃったからね。
しかも、あまり面白くなくて・・・


 なんだか、今日は父さんの名言があった!
「夫婦間に駆け引きはいらない」
そーだよなぁー。付き合っている頃には駆け引きあったかもしれないけど、夫婦になってまでは、そんなことできないよな。
私とごりどーだろう。
まだ1年とちょっとしか暮らしたことないからわかんない(笑)たまーにうちの父さんは名言はきますなぁー。
超ぼぉーっとしてそうなんだけど・・・


 多分それは今日は家族みんなで、お酒が入ってたからかな??私もジーマを飲んで、顔まっかっか。
酔わないからさみしいけどねぇー。あー酔いたい・・・
でも、酒乱だったらやだな(笑)


 そんなこんなで、今日は一日中パジャマですごした日でした!いかんなぁー。


 あ。あと、どーしても欲しい物がありまして・・・
それは、ドリフの人たちが履いていたようなだっさい緑色のジャージ(笑)あの横に3本ラインがはいってて、足の下に通す紐があるような。わかるかなぁー???どこに売ってるんだろう・・・。あのださださジャージ。じーちゃんとか履いてそうだけどな。田舎のスーパーとかにあるんだろうか??ネットで調べてもないんだよねぇー。くそぉー!