再会!

 今日はのーんびり起きすぎてびびったぁー。
本日高校時代の先輩達と久しぶりに会うことに!!超嬉しい♪
私は、高校時代にラグビー部のマネージャーをしていたもんで!!


 今思えば、男性と話するのが苦手な方な私がマネージャーよく務まったなぁーと(笑)
そう見えないかもしれないけど、やっぱり人見知りするんですの。
男性と話すると赤面しちゃうし・・・これ、ホント悩み。と、そんな事はどうでもよく、


 久しぶりに会ったM先輩だけど、高校時代と変わらず!!
相変わらずキュートなんだもん!!羨ましい!高校時代からいつも、ニコニコして
周りを和ませて、憧れの先輩だったなぁー。とっても、部員さんたちからも
かわいがられてたし。ほんと、羨ましかった。
もう1人の、男性のH先輩も、全くといっていいほど変わらず!
相変わらずかわいくって(笑)この先輩も和み系なんだよねぇー。
どうしてそんなに、和ませることができるんですかぁー???
そのコツを教えて欲しい・・・


 M先輩はなんと、ランドクルーザーを乗りこなしているんですの!
女性でかっこよすぎる・・・初めてあんな車高の高い車に乗って、超うれしかった!
乗り心地いいっすねぇー。いやぁー。まじカッコいい!
女性ながら惚れたもん。
面白いことに、車の趣味があうんですの(笑)チェロキーでしょぉー、
ボルボでしょぉー。しかも、今のじゃなくて、昔のカクカクのがいいよねぇーって
声をそろえて言っちゃったよ!!趣味あいますねぇー♪
しかも、先輩ったら私がやりたいようなことを、されてて。
スノーボードでしょ、ボディボードでしょぉー。
私もボディボードやりたいけど、うんちだし・・・
あー。まじでいい刺激受けましたの!お勧めの本なんかも、おしえてもらちゃって♪
早速明日探しにいっちゃうもんねぇー!!



 絶対に今年の冬にスノーボード一緒にいくんだい!!!約束でっせ!!


 というわけで、私はWBCはリアルタイムで見れなかったんだけど、
帰って来た時にもまだ中継あってて、なんと6−0で勝ってるじゃないですか!
ひゃぁー。まじびびった!うれしいねぇー。最後は中継とぎれちゃって、
ゴルフの画面の右上にちょっとしかうつらなくて、喜び度半減だったけど、
次はキューバがんばってほしい!!録画したの見なくちゃ。


 夜はお友達とこりゃまたご飯を食べにいっちゃいまして。
久しぶりにお友達とお酒を飲んで、楽しかったぁー。ぶっちゃけ話なんか
しちゃって(笑)いやぁ。ちょっとほろ酔いだったのだろーな。
でも、私発見!!!今日はカクテル4杯のんだけど、顔赤くなるだけで酔わないみたい。
なんか、もう自分で何を言っているのか分からなくなるぐらいの状態になってみたい。
8杯ぐらいのんだら、我忘れるかな(笑)
ほんと、楽しい1日でした!!!

友達って最高!