感動した!

この大きさだもん!迫力満点

 今日もちょっと寝坊気味。
ふぅー。でも、WBCの為に起こされる!
今日こそはと思って、応援に励んださぁー!!!


 日本はついてたね!!
1回の表から押し出しで点数入るしぃー!!!
大差で勝ってたけど、川粼のエラーからちょっと風が
キューバに向いて来てたけど、そこは日本!頑張ったな。
感動したのが、あの巨体の松中がポテポテとホームに帰ってきたこと!!!
100kgの巨体が走ったんだよぉー!
よく代走とかにされちゃうんだけど(笑)
でも、実はそんなに遅くないんですってアピールしてた。

 イチローもかっこよかったなぁー。
すごく今回打ったし。ほんと、あの人かっこよすぎる。
あー。私が男性でも惚れるなあれ(笑)
西岡もしっかりがんばったし。これから野球に興味が出るだろうけど、
フィリピンじゃ見れないだろうな・・・
あー・・・残念。


 そんな感動したWBCのお供は、キャラメル味のついたポップコーン
カシューナッツもついてて、超カロリー高そうなんだけど、これがまた
おいしんですわよ!!!もう病みつき。
これは、コストコでしか手に入らなくて。ねーちゃんが買って来てくれた。
昔は会員になってたけど、今はなってないから手に入らないんだよねぇー。
心して食そっと。ほんと、Nobody can stop me eating!!



 今芸能人の社交ダンスの番組あってるけど、
羨ましい。私もダンスしたいなぁー。なんかやりたいことだらけ。
フィリピンで社交ダンスとかあるのかなぁー??
あとで検索してみようかな。