みつけちゃった!

うぷぷ

今日もぐだぐだ1日・・・
おきたのも10時すぎっす。
お父さんからは、「いいかげんにせんかぁー!」と
喝を入れられ。
いつも、お父さんから説教されているような・・・
それに対してねーちゃんには
「ちえはかわいーのぉー」と(笑)
姉妹でこの違い!でも、ちゃーんと愛されてますよ。
あたち。とーさんから♪


 お昼はリンガーハットへ。
私はあまりお腹すいてないから、お子様ちゃんぽん!
あれでも、結構お腹いっぱいになるんっす!


 今日はフィリピン在住のお友達から嬉しいメールが♪
フィリピンでボストンテリアを飼ってらっしゃる人が
いたとのこと。フレンチブルドックとすっごく
にているんだけど、あの手のいかつさがないのが、
ボストンテリア。いかついのがフレンチブルドック。
でも、ボストンテリアでもいーんです!
嬉しかった。ありがとー!!
一緒にペットショップに行くのがとても楽しみ♪


 今日のねーちゃんの口癖
「感動した」小泉首相の真似してる!
お皿を洗いながら何回感動したを言うのだろうか??
多分10分の間で30回は連発しているなぁー。
今も言っているし。鍋をごしごししながら、
練習してんのか??いったいどこでご披露するんだろう?
あと、もう1つの物まねが、
ガラスの華」(韓国ドラマ)に出ている人の物まね。
「パク・ギテぇー」と「キム・ジス」って
呼ぶだけなんだけど、結構似てる!
面白いのが、ねーちゃんは男性の物まねしかしないんだよね。
どーしてだろうか??
でも、それがねーちゃんなんだよな。おもしろーい。

 あ。
あと、誤情報がありまして・・・
ロッテの西岡19歳じゃなかった。
21歳とのこと。失礼しました。何を勘違いしたのかな?
19歳でプロ入りしたのか?
オリンピックを経験したのか?わかんないけど・・・
私ってこういう勘違い多いので、反省。



 

N・P (角川文庫)

N・P (角川文庫)

今更ながらにこの本を読んでみた。
結構さらっと読めたけど、だから?って感じもあったかも・・・
ばななさんの本は他に何かよんだっけなぁー???


 今日は越ノ龍をネットで探してたらみつけちゃったぁー!!
この写真じゃよさがでてないけどぉー。もっと魔人ブウみたいなのよぉー!!
と、本日の春場所。おもしろかったぁー!!
だって、白鵬朝青龍に勝ったんだもん!!
私も便乗して、クッション投げました。いいねぇー。
明日は魁皇朝青龍魁皇にかってほしいなぁー。
負け越したら引退とか言ってるし・・・
ふぁいとぉー!!