いたい・・・

 今日は最悪の1日。
夜中からちょっと胃あたりがいたいなぁーと
思っていて、多分食べすぎだなぁーぐらいに
思っていたら・・・


 だんだんと痛くなって、眠れず、眠りたいから
酔い止めを(笑)安易な考えでしたな(笑)素直に
痛み止め飲めばよかったんだけどねぇー。
私はアスピリンアレルギーがあって、痛み止めも
すぐには手を出せずにいるもんで。


 結局頑張りぬいて朝け方5時半ごろに
貴重な痛み止めを飲む。しかーし!!!
全然効かない!眠れない、痛い、のダブルパンチで
本当に泣きそうだった(涙)
これは、ずっと封印されていた月経前症候群か??
去年の3月に発症して、病院にも行ったけど
漢方薬をもらうだけだったし。
いつのまにか、生理前でもでなくなってたから
ホッとしてたのに今になって・・・
やだなぁー。でも、月経前症候群じゃないかもしれないし。
昨日は調子に乗って、ひまわりの種チョコを
ボリボリとたべちゃったしなぁー。
私は胃が弱いみたいで、硬いもの(ナッツ系)を
食べると胃がイガイガして痛くなるんだぁー。


 背中をさすってもらって、げぼをしたけど、
胃液しかでず・・・あぁー。つらい。
でも、それをするだけで、随分楽になって
そのまま一日中ねちゃった!!
今日は頭がフラフラ。夜ねむれるかなぁー??