成長

 今日はお友達のお家に遊びに行くことになってまして!!
朝はお母さんと一緒に出発しようと思ったけど、無理だった・・・
昨日も寝たのが3時近かったからね。
やっぱり夜はあまり眠れなくて・・・12時前に眠れるようになったらいいのに・・・


 ということで、10時半頃出発。
ごりのお友達の奥様が出産したということで出産祝いを贈らなくちゃいけなくて!ほんと、出産祝いって、難しい・・・自分が出産してたのなら少しは分かるけどね。悩みになやんで、なんとか解決。
井筒屋って、送料負担してくれるんだよぉー!!すごい!感動した!

感動したで思い出したけど、ねーちゃんったら、感動したを言い過ぎてるもんだから、寝言でも「いやぁー感動した!」とか言ってんの(笑)ふざけているのかとおもったら、本当に寝言でびびった・・・あやつめ!プロだな。



 と、化粧品とか本とか仕入れなくちゃいけないものは、沢山あったのに、時間がなくて。次の機会に。そして、お昼ごはんは一人でヴィド・フランスで(笑)
本当はmiomioに行こうとおもったけど、人が多すぎて!!!ということで、こじんまりと1人でカウンターに。食べた後にちょっと気持ち悪くなって、後悔したけど、大丈夫だった!!!


 いやぁー。ほんと子供の成長って早い!
3ヶ月の赤ちゃんと久しぶりにご対面!最後に会ったのは??
1月始め?えぇー?そんなになるの??でもそうだよな。だから、成長を感じるのであって。ほんと、大きくなって、沢山声も出てたし、笑ってたし。
かわいすぎる!!いいのぉー。早く子供つくっちゃいなぁーって言われちゃったよ!!
そーだよなぁー。こりゃ例の物かって行くのやめよーかなぁー(爆)


 友達もすごく楽しんで子育てしているしね。想像つかなかったなぁー。独身時代には。しーっかりいいママになっちゃって。いいことだわ!


 帰りにお母さんと合流して、お母さんのお友達の奥さんが絵を描いているということで、新天町のギャラリーを見に行った。絵を描く人って本当にすごいなぁー。尊敬。


 今日は本当に疲れちゃって・・・いい気分♪


娼年 (集英社文庫)

娼年 (集英社文庫)

なんとも考えさせられる本。ちょっとHな本なんだけど、
実際に私の知らない世界では、普通にあってるんだろうなぁー。
ちょっとリッチな奥様が20代の青年をお金で買って、デートしたりするんだよね。
人には色んな性癖があるもんで、へぇーって思うようなことも沢山。
ほんと、奥が深いのぉー。