おともらち

がんばるぞ!

今日は早起きして、皮膚科に行くつもりが、
昨日の疲れからか・・・起きれなかった・・・
だめねぇー。ということで、明日ちゃんと皮膚科行きます。
お肌あれあれです(涙)


 お昼からは高校時代のお友達のお家へ。
ひっさしぶりに会うお友達もいて、新鮮気分♪
いやぁー。女性らしさを感じた(笑)
すごく気が利いて・・・私って全然気が利かないし。
さすが空港に勤めているなぁーと感心したね。
私もあーいう女性になりたい!!


 私はとってもおおざっぱで、
家では、ありえないぐらいバカしてるし(笑)
最近、ねーちゃんとずっと小泉首相の「感動した」
のまねばっかりしてるし・・・
でも、これはこれで楽しいからいいんだよね♪
憧れと現実っということですな(笑)


 もう1人のお友達も赤ちゃんがいるのに、
よー気がつきまして。お茶何回も入れてくれた。
ありがたいねぇー。私はやりっぱなしだもんな。
はぁー。ほんと、こういうお友達がいるって、
いいことだよね。自分もいい刺激を受ける事ができるから!
そんな友達をもてて、幸せです!!


 帰りは紀伊国屋によって、
ぶらぶらしちゃった。本屋によると、
私は2時間でも3時間でもいられるタイプだから、
後ろ髪引かれる思いでかえってきた・・・。
買ったのは、ボールペン字練習帳。
幼稚園から中学3年生まで書道を習ったのにも
かかわらず・・・全然上手くない私。
どないやねん!!ってつっこみを入れたくなるよな。
だから、フィリピンでちょっと練習しようと思ってね。
こういう思いつきはあるんだけど、行動にうつせるかしら??
ちょっとした疑問です。はい(笑)