バトンです

内容はというと、言葉から連想するというものらしいですな。
私で55人目ということらしーっす。
こんなバトン初めて見たなぁー♪ではでは。



笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 →
 無償の愛 → 太陽(お日さま)→ 生命の源 →
 宇宙 → 無限 → 夢 → 最初の一歩 → ご近所付き合い →
 挨拶 → 朝 → お味噌汁 → ご飯 → 丼 → 卵 →
 お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 → 恋 →
 毎日 → 雪 → かまくら → お餅 → 伸びーる →
 木の枝 → 手 →第二の脳 → 匂い → 肉球肉球の間 →
 雪玉 → 食う →ひと噛み → 試食 → ウィンナー →
 マスタード → ホットドックダックスフント
 お散歩 → ドライブ → 河口湖 → 富士山 →
 センチメンタルジャーニー → 松本伊代 → テレビ →
 進化 → ポケモン → ピカピカ →花火→夏

夏ときましたな。
うぅーん。夏といえば真っ先に思い浮かんだのが
「蚊」(笑)ほんと、夏になると出て来るんっす!
あの高音のきぃーんっていう音を聞くだけで、
眠気も吹っ飛ぶぐらい大嫌い!!躍起になって、
仕留めるまで絶対に寝ない!朝起きて、刺されまくりだった
って事過去何回もあるしなぁー。中学生の時なんて、
まぶたの上を刺されて、お岩さんみたいになっちゃって・・・
ほんと、嫌い!ということで、
私は蚊でございます。

お次は「nyanyan」興味があったらよろしこぉー♪