チャレンジ

満開!

 今日は朝6時45分起床!
本当は、6時半起床だったんだけど、寝坊。
いつも、ながーく寝ている私がこんなに早起きした理由とは!

宮地嶽神社太極拳が7時からあっているらしいと聞いたもんだから。
お母さんと2人で行ってみたのだ!
しかーし・・・あってなかった(爆)なんでなかったんだろう?
すごく興味あったのになぁー。あのゆっくりとした動きを
真似てみたかった。でも、せっかく来たって事で、お散歩を少々。
桜がきれいなんだよねぇー。朝日を浴びながらの散歩って
ほんと、気持ちがいい!!今日一日がんばるぞぉーって気持ちが
体中にみなぎるんだよねぇー!!!


 が、家に帰って来て、読書を1時間ぐらいしていたらうとうとと・・・
気付いたら寝てた。これが、現実ですな(笑)


 お昼は、テレビであってた簡単ドリアの作り方をチャレンジ。
インスタントのスープの粉を、すごーく濃めに水でといて、
ご飯の上にかけて、あとは自分の好きな材料を上にのっけて
チーズを降りかけてオーブンへ。超かんたん!!
私は、玉ねぎ、しめじ、ブロッコリーを乗せてみました!
ほんと、手抜き料理だけど、美味しく食べられました!でも、
スープ風ドリアになっちゃったけどね(爆)水多すぎました・・・


 お昼からは、お友達とお茶会!
ミスドを持ってきてくれてて!!おいしすぎた!!
私は、本当に甘いものが好きだから、何個でもいけますなぁー。
また太っちゃう(涙)


 自分の得意分野があるって、ほんとうにいいことだと思うな。
私は、全然自分で語ることのできる分野がないから、悲しいな。
映画でも俳優さんの名前とか覚えられないし。
ひどいときなんて、映画の中での役名と顔が一致しないの!!
外人さんみんな同じにみえます(爆)
こんな私が、英語が好きとか、笑えますな。


 もっともっと、自分に沢山の引き出しができるように
がんばるぞ!!そのためにも、知識を増やしたり、経験を沢山したり。
人見知りをなくしたり!課題は沢山ですな!!