海の中道

花をくわえるラマ

 今日はしっかりと早起きして、海ノ中道へ。
もちろん手作りお弁当を作ってね!
私は卵焼き担当だったけども、久しぶりすぎてやばかった。
ねーちゃんからは、まずそうとまで言われるしまつ・・・
まったく!一生懸命つくったのによぉー!!!


今日はとってもいい天気だから、家族連れも多いねぇー!
だいたいが、子供連れだけども(笑)うちらみたいな、大人だけの
家族ってそういないよな・・・でも、いーんです!
うちは、仲良し家族だからさぁー!

ついて、そうそうお弁当!
うちは、これが恒例なんっす。
ねーちゃんが、おにぎりで、愛しのごりちゃんを作ってくれた(笑)
超似てますの。愛されてますなぁー。ごりちゃん。

 その後は、もちろんサイクリング!
桜もすごく綺麗で!桜吹雪を自分で作りながら、いい気分!

 動物たちと触れ合える所では、菜の花をラマ?にあげて、楽しかった。
といっても、私はあげてないけど・・・
ねーちゃんは、いつも動物をみると、何かをあげたいみたいで。
そういう所をみると、なんかかわいくみえる。
私も動物好きだけど、いつも遠目にみちゃうだけなんだよな・・・
好奇心の違いなんだろーか??


 今回久しぶりにおもらし事件をやっちゃいました!!
生理2日目だったもんだから・・・。ジーパンまでよごしちゃったよ。
でも、あまり目立つ所じゃなかったから、よかったぁー。
ほんと、生理って嫌い・・・。