なつかし・・・

 今日も早起き!
というのも、大学時代の恩師がお仕事で福岡に来ているとの事!
先生は今はタイを拠点にされているらしくて、滅多にない機会なので
約束をこぎつけちゃった!
先生は、ねーちゃんの恩師でもあるから、2人でうきうきでお出かけ!
先生のことは、うちのお母さんも大ファンでありまして(笑)
どんな家族やねん!って感じだよねぇー。


 久しぶりにあう先生はまったく変わりなく。
とても49歳にはみえない・・・わかいのぉー。


 桜が綺麗という事で、宮地嶽神社へ。
のんびり歩きながら、フィリピンのお話を。先生はフィリピンにも詳しくって。
フィリピンか、タイを生活の拠点にしようと思ってて、
タイにされたんだとさ。
つもりつもったお話をして、フィリピンで会うことを約束して!!
しばしのお別れ!本当にあえてよかったぁー!!!


 先生にまた英語教えてもらわないといけないかなぁー・・・