美容院&飲み会

 今日は美容院へ。
これから、滅多なことがないかぎり、美容院なんていけないからなぁー。
ということで、気分はストレートにしてもらうつもりだったのに、
担当の方と相談してたら、きつめのパーマをかけて、変化のない髪型に(笑)
どないやねん!!!


 まーいいんだけど。しかし、最近変化のない髪型だからなぁー。
ちょっと変化がほしかった。後悔・・・まー半年もすれば、ごんごん
髪も伸びていることだろう。そして、ストレートにしちゃうもんねぇーだ!!
髪の毛でおっぱいかくしちゃうもんねぇーだ(爆)


 そして、夜は以前勤めていた会社の部長と飲み会。
女性も一緒かと思いきや・・・なんと最初っからふたりかい!!!
まじびびった(爆)いやぁー。おやじと2人は緊張っす。
でも、その緊張の顔がばれたのかなぁー??後から女性1名と、男性2名が合流。
よござんした。


 久しぶりにスナックなんかにもいっちゃって。
まじ久しぶりすぎた。自分の結婚式の2次会以来じゃないかなぁー??
相変わらず「赤い糸」のママさんは、オールバックで(笑)
女性も変わってて、ちょっと寂しかったな。
へいちゃんも、もういないしね。


 久しぶりに夜遊びして、楽しいけど疲れた1日でした!!