17年な女

今日は朝から超不快!
というのも、何故か汗だく!夏かと思った。
首筋に流れる汗(爆)どーしてこんなに暑かったの?
不思議ぃー。


 本日引越しのための葉書を作成したのはいいんだけど、なんと・・・ぜーんぶ印刷したあとに気がついた私。
それは・・・
「平成17年4月」と打っていた。
はぁー。普段年号を書くことなんてないから。
しかも、今年は年賀状も出せなかったし。
超かなしかった。という訳で、修正液を買いに。

そんな物を買いに行ったついでに、あれやこれや
買っちゃって。なんか色んなものが欲しくなる。
あー怖い。消費癖がついたらいかんね!!
もっと、お財布の紐を締めておかないと!!
喝!なおこ(笑)


という訳で、帰って来て地道な作業をした私でした。
あーつかれた・・・