時間がたりなーい

ご馳走

 今日は8時半過ぎに起床!
昨日はねーちゃんと、お家の近くのバーに飲みに行って寝たのが、3時半過ぎだったんだけどねぇー。することが沢山在るもんで・・・。


 あと金曜日しかフリーに動ける日がない!
なんか、焦っちゃうよなぁー。ほんと、時間が迫るにつれて寂しさが倍増・・・。ほんと、涙出ちゃうよ。


 お昼はお友達といっしょに。
以前先輩に連れて行ってもらって、お休みだったスパゲティ屋さん。プラットへ行きました。すっごく人が多い!ここらへんで、あそこまで繁盛しているならばすごいよなぁー。
お味もいい♪パンなんてもっちもち。
ここは、病み付きになりそーだ。帰ってきてもいこぉーっと!


 夕飯は、家族で外食。
送別会なんだって。達(だるま)っていうところで 食べたんだけど、おいしかった!海鮮ピザなんてほんと、最高!!!はぁー。お刺身とかが食べられなくなるとおもうと、ほんと残念でならないわ。
でも、しょうがないよね。寂しい寂しいといってても、
はじまらない!!前向きにいかないとね。


 そのあとに、珍しく家族でカラオケなんていっちゃって(笑)結構嫌がっていたお父さんが一番歌っていたような気がする(爆)うけちゃうねぇー。
ほんと、みーんなへたくそだから、気兼ねなく歌えちゃう。
やっぱりカラオケは家族で行くが一番です!!はい。


 そろそろ荷物をまとめ始めてみたけど、
まだまだ持っていくものがおおい!!あぁー。
なんて欲張りな私。っつーか、20kgまでしか
認められないってありえないよなぁー。
航空会社ももっと、優しくしてほしーよ!!
あー。今回の追加料金はいったいいくら??