ラストデイ

突然のプレゼント

 今日はちょっと気が抜けて、
おきたのは10時過ぎ。やることはたくさーんあるのにね。
でも、何から手をつけたらいいのか・・・


 とりあえずは、洗濯!
冬物の服とかをざざざぁーっと。
はぁー面倒くさい!


 そして、お昼はおうどんを作って、
お父さんが寂しそうに、「なおの作る昼ご飯も
さいごやのぉー・・・」と一言。
寂しい事をいうじゃないか!!なんか、切なかったな。
でも、最後じゃないから!大丈夫よ!とーさん♪


 そして、お友達と散歩!
やっぱり体を動かす事っていいよねぇー。
約1時間半あるいて、しっかりいい運動!
元気な赤ちゃんを産んでほしーな。


 夜になって、ずっと連絡がつかなかった幼馴染から連絡が!
渡したいものがあるって!なんだろうと思ったら、フィリピンで
使ってねって、バスセットをくれた!ありがたいねぇ。
お仕事で忙しいから、中々会う機会がなかったけど、これからも
連絡とりあっていこーね!



 荷物をまとめることは結局この時間になっても
できていないという私・・・異常事態だわ(涙)
でも、徹夜でもいいの!飛行機はいつも怖いから
眠れるように、旅の時は徹夜に近いのです!!
あと、興奮しているからってのもあるかもなぁー。


 明日からフィリピン!がんばるぞ!!