お邪魔しまーす

 今日はごりちゃん、7時半出勤だったから、比較的ゆっくりできたかな?
でも、昨日が遅かったから、ダメダメだったね。

 私はまた2度寝。9時前に起床。
またもや、お部屋掃除の人から起こされちゃって(笑)なるべく
2度寝しないようにしなくちゃ。


 ということで、昼食の食材を買いに。
結構品揃えがいいから、いいよねぇー。本当に。こんなのをみると、
マニラが良くなっちゃう。韓国の調味料とか探してみたけど、
それはないようで。
お昼からは、ときちゃんのお家へ遊びにいくので、お菓子のお土産。
5つで80P(約200円)安いよな。ダックワーズみたいな奴。
名前あってるかな??少し塩味が強めでしたな。

 お昼は初料理で、うどん。
本当はスパゲティだったんだけど、缶きりがなくてね。
残念・・・よしとしましょう。
・うどん(ちくわ、白菜入り)
ブロッコリーゆでたもの


 お昼からいざ、お家へお邪魔。
すごく綺麗だった。いいなぁー。ねこちゃんも、かわいいし。
メイドさんなんかも、いるし。かっこいいなぁー。
こちらは、家具つきで部屋を貸してもらえるから、いいよな。
私は今は、せっまいホテル住まいだから、本当に羨ましい。


 メールチェックとかさせてもらって。
ありがたい。いろんな情報を教えてくれるし。本当にときちゃんが
いてくれて、よかった。


 本日の夕飯
きんぴらごぼう
・味噌汁(たまねぎ)
・鮭
・えんどう豆ゆでたもの
・トマト

 荷物をまだ解いてないから、魚焼き器が使えない!
だから、フライパンで。なんか粉々になって・・・(笑)まーよかたい!

 明日はヨガ初体験!そのためにジャージをゲット。
超ローカルの店で買ったと、ときちゃんに報告したら、少々びびられた(爆)
私って、どこにいっても、庶民的!ローカルな女性なんです。


 ゴリ帰宅  21:00
 本日の歩数 7,147