初フラメンコ

 今日も7時過ぎに起床!
ヨガに今日も行って来ました!今日はすごく人が多くて、
私みたいに、初体験の人も多かったから心強かった♪しかし、日本人多いよな。
どこからわいてくるんだろうか?フィリピンには現在
1万2千人の日本人がいるらしー。すげぇー。


 今日も気持ちよくヨガタイム。約1時間半あるけど、あっという間。
最後のリラックスタイムは、意識が飛んでた。きもちぃー。


 お昼は、バジルスパゲティ。おいしかったけど、にんにくが足りなかった。
12時半から私は、お出かけだったから、ごりが後片付けをしてくれた。
嬉しいことですな♪ありがとう。


 フラメンコを体験しにいったんだけども、
すごく面白くて!!初めてのステップだったけど先生から誉められちゃった♪
バレエをやっていると、やっぱり潰しがききますな。
そして、何よりも嬉しかったのが、18歳と思われていたこと(爆)
ひゃぁー10歳も若くみられることなんて、ないよなぁー。
っつーか、若すぎてなめられてんのか?私。のんきに喜んでいる場合じゃない!
一緒に体験した方は、とっても細くて色が白くてお美人さん♪
仲良くなれたらいいな!


 本日連れて行ってくれた、さとみちゃんも3ヶ月しかフラメンコをしていない
らしいけど、上手だった!私も、かっこよく決めたいよなぁー!
先生からも、1ヶ月に1回でもいいから、ラオアグから通ってきなさぁーいって
言われたし!あ〜ならいたい!


 ロックウェルという所は、すごく高級住宅街で、そこの専用スポーツジム
みたいなところで、レッスンがあってるのだ。プールとかもあるし。
本当に別世界。


 レッスンが終了してから、グリーンヒルズなるところへ。
ここは、偽物ブランドがたーくさん!プラダ、グッチ、ヴィトン、コーチetc.
すごいよなぁー。みてたら楽しい!こんなん本当ににあるん?てのも沢山だし(笑)

 Dulcineaっていうスペインレストランでお茶。
チュロスにチョコをつけて食べるの。初めてみた!
砂糖まぶしてあるほうが、好きかもなぁー。とっても油っこいし。
油が酸化したような味もしたような・・・


 さとみちゃんは、B型で、ジブリ大好き。ラピュタナウシカガラスの仮面
好きらしくて。私のB型の友達Rと、Hさんも大好き!
B型って、ほんと面白いキャラだよねぇー。こだわりたっぷり!

本日の夕飯
・かぼちゃの煮物
・えんどう豆ゆでた奴
・豚肉と白菜のコチュジャン炒め
・味噌汁(人参)

せっかくつくったのに、ごりちゃんは飲み会だと。
しんじられなーい。

夜テレビをみていたら、韓国ドラマがあってて、
字幕は英語。言語は韓国語。勉強になるけど、字幕早すぎ・・・


ゴリ帰宅 何時か忘れちゃった