歓迎会

 今日は9時半起床。
10時にドライバーさんに来るようにお願いしてたから。
食材を買いに。日曜日の市場は込みこみ!!
人が多い、暑いでちょっといただけでも、疲れる。
でも、やっぱり市場は面白い!!しかも安い!!!!!

・人参1本
・すなっぷえんどう 300gぐらい
・白菜1個
・オクラ40本ぐらい
・なすび2本
・チンゲン菜3束
ミニトマト15個ぐらい
で128ペソ・・・約300円ぐらい。
ありえないぐらい安い。やっぱり田舎はお財布に優しいですな。

お肉と、お魚はまたベリアさんと買いにくることに。
私にはわからないもん。こちらのお魚、お肉はパックになんか
入ってませんから!!むきだしっす!はえたかりまくりっす!!


お昼は、またまたフィリピン料理。
ちょっとメニューが変わってたみたいで、シーザーサラダなんかも
できてた!ということで、頼んでみるも、ちょっと違う・・・
まーいいんだけど。


お昼からは「24」をがんがんみまくっちゃった。
そして、撃沈。2人でごんごん寝る始末。きもちいいよなぁー。


夕飯は、歓迎会ということで、ラオアグの中のリゾートホテルへ
フォート・イロカンジャっていうんだけど、だいたい中国人の為の
リゾートかな?台湾とかからよくくるみたい。

ということで、本日の夕食も中華!
みなさんの楽しいお話を聞きつつ、お腹も満腹!
しかし、よくみなさんあんなに知識があるよなぁー。
私ったら無知だから全然語れない・・・ずるいっておもっちゃうぐらい(爆)
だいたい、B型って自分の世界を持っているはずなんだけど、
わたしはない。どーして???おかしいなぁー。
これから開花するのか?
話に花がさいて、お開きは23時に!!明日はお仕事なのに
皆さんありがとうございました。おご馳走にまでなっちゃって。