スタミナ抜群!

 今日は起きるのが辛かった・・・ごりも少々寝坊で、遅刻したと思うし。私は遊んで疲れ、ごりは仕事で疲れ。えらい違いやなぁー。ごめんね。ごりちゃん。

 ヨガはとても気持ちがいいの。でも、今日はちょっと隣の人が少々感じが悪くて、気が散っちゃった!いやだな。

 お昼は、キムチ炒飯とスナップエンドウを茹でたもの。ごりは、おいしいって言ってくれてよかった。最近は本当に自分が好きなものしか、おいしいって言わなくなったから、わかりやすい(笑)でも、ごりが、頭が痛いと言って帰ってきたから心配。ストレスと疲れだよねぇー。あと、肩こり。本当にかわいそう。私の痛み止めの薬をわけてあげたの。早く疲れをとってほしいな。

 今日はフラメンコはお預け。なので、1人でパワープラントをぷらついてみた。お金があったら、じゃんじゃん買えるんだけどな。今日すごくまよったのが、エンヤのCDとヨガのDVD。でも、ちょっと考えてとどまってみた。えらいな私(笑)って、当たり前のことか。


 お友達が、フラメンコ終わって、3人でお茶。楽しかったぁー!やっぱり女性とくっちゃべっていると、楽しい♪新しいお友達は1つしたなんだけど、もっと若く見える!かわいらしいの!留学をしていたみたいで、ペラリンコ!いいよなぁー!いい刺激を受けたから、私も頑張らなくちゃ!


 私以外の友達は2人とも東京出身。方言じゃないけど、セブンイレブンのことを「イレブン」って言うんだって!初めて聞いたわい!おもしろいよなぁー。お雑煮の中の具の話でもりあがったし(笑)


 夕飯はごりちゃんが、早く帰ってきて、スタミナをつけたいとの事。焼肉の「三田屋」へ。食べ過ぎたぁー!2700Pで、約5400円ぐらい。少々高いですな。といっても、すごい量食べたから安い方か。明日からまた少々節約しないとなぁー。


 明日は引越しの日!うれしいな♪ダニアースを買ったけど、1つ約2千円!まー健康には変えられないよな。

ごり帰宅 19:30