祝 引越し

 今日は引越しの為に、私も気合を入れて起きる。9時から引渡しの為の点検を一緒にする。なんか、この前みた部屋のほうがすごくいいもんで・・・私のイメージとは少々離れてた。暗いし。そう思ったらすごく嫌になっちゃって(涙)でも、もう変えることなんて出来ないし。


 お昼からは、いよいよ引越し。いやーフィリピン人本当に手で運びたがらない!壊れるから手で持って!って言っても平気でキャリーの上に置いちゃって・・・すっごくイライラしちゃった。くそぉー。ただでさえ、ブルーになってるのに!!!


 ごりはお仕事だから、私1人で掃除をしないといけなくて。なんか本当にすごく嫌になって、涙してしまった。でも、くよくよなんてしてられない!!だからほうきとかを買いに。家が嫌なら、いなければいいのです(笑)

久しぶりに掃除。まずはほうきをかけて、雑巾がけ。きれいにされているけど、私達は土禁だから、やっぱり拭かないとね。すごく暑い中がんばるわたし(笑)クーラー付けずにがんばったもんね!!汗かいていい運動になりました!


 ごりちゃんは、飲み会かもって言ってたけど、帰ってきてくれた。ありがとう。2人で外食の所が、先輩が加わる。またまた酔って、楽しいお方♪カラオケに行く予定が、満員なもので、カフェハバナというところで、カクテルを飲むことに。そしたら、ごりも先輩も撃沈・・・。疲れているのね。残された私はどうすることもできずに。周りから笑われたりね。心配してくれる人もいたし。私もほろ酔いで、きもちよかったなぁー。

フィリピンでの方が私は飲み助みたいです。

ごり帰宅 20:00