平和な休日

 今日は朝から先輩にモーニングコール。奥様今日本に帰国しているからね。今日は接待ゴルフだったから、絶対に遅刻できないって言ってたし。でも、昨日の酔い加減をみていると、絶対に寝過ごすって思ったから。なんとか、ゴルフに行けたみたいでよかった♪

 私達はのんびり起きて、お昼は「瀬里菜」でご飯。散らし寿司を食べました。日本人多いなぁー。

 そして、シャングリラプラザへいざ出発!すごく広くて、みてまわるのが大変!お金もないし、結局何も買ってない(笑)来る時期をまちごーたね。お給料後にリベンジかな???
本当はもっとすべきことがあるんだもん。


 ごりちゃんと、夕食作り。韓国冷麺を作った。ブロッコリーを茹でたんだけど、イモ虫ちゃんも一緒にゆでちゃってて・・・それはOKしたんだけど、中にも入り込んでたみたいで。さすがに食べられなかった。

はねるのとびらをみて、本日就寝