ジンクス

 今日は朝すごーくきつかった・・・。寝たのが2時半過ぎだったからね。
2人とも寝ぼけ眼だったねぇー。私は本日も9時から英会話だったから、眠たい中出陣!
日記も内容のないものになっちゃった。

 今日は文化についてのお話が多かったかな。宗教的に婚前交渉は認められないし、中絶もダメ。
でも若い子はHするから、望まれない子供が多いらしい。中絶は違法らしいので、堕胎もダメだし。
難しい問題だよな。

キリスト教の宗派によっては、ロングスカートしかはけないものもあるらしい。
まるでイスラム教みたい。きびしいよな。私はむりだな。がんがんノースリーブとか着てるし。
こっちにも、たまに目だけしかだしていない、女性がいたりするけど、本当に暑そうでかわいそうって
思っちゃう。でも、本人からしたら、それが当たり前だから違和感あまりないのかな??


 お昼はガスト風冷やしうどん。冷めないうちに食べたから少し違うものになっちゃったけど。
こっちは、水道水をあまりつかえないから、冷ますのに別のお水を使わないといけないもんでさ。
面倒くさいのです(笑)でも、美味しく食べられたから、よしとしましょう!!


 午後からは勉強をかねて、カフェに行こうと思ってたけど、手紙を書きながら床でねちゃって。
久しぶりのお昼寝だったから気持ちが良かった!床で寝る私もチャレンジャー。だって、ちょっとあるけば
ベットがあるのにね。でも、そのうたた寝がきもちいいんだよな!!起きたらもう17時!
3時間も寝てました。バスタオル買わないといけなかったので、頑張って外出。
かわいい色の無地のバスタオルをゲット。太ったというのに、お菓子の大量買い。止まりませぬ。
早く1kg落とさないと。今の生活では痩せられないなぁー。やっぱり掃除しかないかな??

本日の夕飯
グリーンカレー
・山芋&納豆のおやき風

友達に教えてもらってつくったおやき風。なんと卵を入れるのを忘れていまして(笑)
友達に作ったよぉーって報告したはいいけど、間違って作っているのを指摘されて!
ほんと、ぼけている私。

私が張り切って夕飯を作った時にごりは、だいたい飲み会。はぁー。いいもん!
明日はバックのセールがあってるから、買ってやる!!早く帰ってこれる日ぐらい、飲みに行かなくて
かえってこいっつーの!まじむかつくぅー

ごり帰宅 12:45