かっちゃった♪

red bag & blue bag

 今日は私のご機嫌は斜めであります。
そりゃそーだ。だって帰ってきたの遅いんだもん!!!ありえなーい。
だから、おなかがすいたと言っても、私はしらんぷりでオネムでした。当たり前デース。


 お友達とAnanasのバックのセールへ。日本でも売っているものだけど、全然安くなっているらしい。三越とかで売っているんだって。今までしらなかったなぁー。そういうものだけあって、日本人が多い多い!!9時半オープンだったけど、9時から来ていた人もいたそーだ。さすがだわ。どれもこれもかわいくて、2006年モデルの皮バックは、さすがに高すぎて手がでなかった。19,000ペソだもんねぇー。(約4万弱)私は3つにしぼって、結局1つはおとりおき。無理を聞いてくれた店員さんに感謝です。




 昨日ごりの遅めの帰宅を理由に買っていいか聞いちゃった。そしたらOKだって!!やったね。だから、掃除がんばちゃった(笑)女ちゃそんなもんです。



 8千ペソの皮バックをゲット!子羊の皮らしいですの。やわらかくって、いい買い物をしちゃった♪お友達は、白の革バックをゲット。それも、夏らしくてかわいかった!!!

 それから、来週にオーダーメイドしてもらう服の生地を選びに。まようねぇー。私は2つにしぼったけど、どんな形にしてもらおうかな??難しいね。足も疲れちゃって、お茶タイム。くっちゃべりまくり。

 帰りに、ランドマークによって、モップセットを購入。なんか高い買い物をしたから、罪悪感があって、家事をがんばろうと思ったから(笑)メイドさんを雇ってもいいよって言ってくれるけど、私も少しは頑張らないといけないから、様子をみてみようかなぁー。

本日の夕飯
・いわしの煮物
・オクラ
・ニラ、もやし、はるさめ、イカの炒め物
・お味噌汁(えのき)

意外にいわしの煮物がおいしくて♪お鍋のせいかしらん??

ごり帰宅 22:00 所長さんがいないから早いのでございます