きたぁー。

 はい。予想通り来ました。例の奴。月経前症候群・・・もう痛すぎて。ごりは帰宅3:00だったし・・・お母さんに心配をかけたくないから、1人で我慢してたけど、本当に死ぬかと思った!!!いつも、陣痛もきっとこんな感じだからがんばれって思うけど、実際に陣痛じゃないから、たまらん(涙)


 いつも、本当に夜中。おもしろいもんだ。ゴリは疲れている中、お腹をさすってくれてありがたかった。やさしいね。でも、初めて私の苦しむ所を見て、ちょっとびっくりしてた。そーだよね。これは、去年の4月から始まったものだからねぇー。明け方に、うんちっちとおゲボさんをして、少し落ち着く。いつものパターン。明け方5:00くらいまで眠れなくて、辛いのなんのって・・・。


 という事で、本日の英会話はお休み。まだ痛かったからね。すごくお腹が圧迫されている感じ。本当に良くなって欲しい。結局10:00過ぎまで寝て、お母さんも何をしていいかって感じだったみたいで、申し訳なかったわ。


 お昼からはがんばって、ダヴィンチ・コードを観に。はっきりいって、全く分からず。って、当たり前だけどさ。やだねぇー。本を読んでいたからまだなんとかなるも、途中寝不足の為ねてしまったもんね(笑)


 お母さんは、フィリピンの新聞が欲しいので、なんとか探し回って、ゲット!!フィリピンでの有名な食べ物、バロット(ふ化する直前の卵を蒸しているのかな??)を食べている人がいたので、その人においしいか?って聞いてた(笑)コレステロール『0』って言ってた。どんな味がするんだろう??挑戦すべきか、しないべきか。迷う所だよなぁー。お母さんは現地の人とお話できて、楽しそうだった。よかったね。


流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

お父さんとお友達になれる話。珍しくハッピーエンドじゃないけど、あの時こうしてたらってやりなおしが出きるのっていいなぁー。たとえばそれが未来に影響しないとしても。がんばれた自分を好きになれるって言うか。


 本日の夕飯
・ラプラプ魚の煮込み
・お味噌汁(しめじ)
・にがうりのおひたし
・野菜炒め(イカ、現地野菜、人参)


食欲は少々だったわ・・・。まだお腹痛いし。


ごり帰宅 23:15


私はやはり夜中に下痢。これでよくなったといえる感あり!!でも、これって月経前症候群かしら??