休息日

 今日はごりちゃん早めの出勤日。もうハヒハヒいいながら、出て行きました。昨日疲れているのに、サッカーゲームするからだよね。日本vsオーストラリアだってさ。リベンジだぁーとかいいながら、ウィニング11してた。


 私達は、英会話へ。それからは、のんびりday。お昼寝したりね。夜からは少し近場にでたりして、超リラックスdayだったわ!!そして本日は超粗食。ごりが健康診断で、89.6kgマークしたから(涙)


プワゾンの匂う女 (徳間文庫)

プワゾンの匂う女 (徳間文庫)

ミステリーで二重人格の女性のお話。人には、ものすごくストレスが加わった時に、はかりしれない力がはたらくんだね。すごいなぁー。私は恋愛を交えたミステリーは好きだな。ただのサスペンスだと、ちょっと読んだ後にブルーになるから・・・