ありえなぁーい

 今日はタガイタイへ行くつもりが、ドライバーさんがこない・・・。連絡するも電話もつながらない!!どないやねん!!!


 ということで、諦め(涙)アラヤミュージアムへ行って、フィリピンの歴史のお勉強。本当にフィリピンって大変な歴史を送ってきたんだね。アメリカとスペイン。そして日本だけかと思っていたら、なんと2年間イギリスも支配していたんだって。アヤラは財閥さんなんだって。すごいなぁー。


 お昼はPhoだった。結構おいしかったけど、生春巻きはあんまりおいしくなかったかな・・・。あー確実に食べ過ぎてるよ(涙)食べないでおこうっておもうけど、口と手は動いている。こわい。


 夕方にドライバーさんから連絡が。お金がなくて、携帯からメールが送れなかったし、バッテリーも切れていたとの事。私の所に来ようと思っても、お金がないからできなかったって。本当なのかな??お友達から借りているドライバーさんだから強くもいえないしね。マー明日がんばってもらおう!!


 少しプラプラするも、疲れちゃって。インターネットカフェで暇つぶし。

 本日の夕飯
・納豆ご飯


夜からグリーンベルトにくりだして、ハーゲンダッツを食べる。しかしなんでこんなにすることがないんだ??