お別れ

 今日はお母さんが出発の日。本当に早く時間が過ぎちゃって・・・6時半にはおうちを出ないといけなかったから、少々辛かった。お母さんとの別れはやっぱり辛い。がんばって涙はみせずにいれたけど、見えなくなってからがダメだったなぁー(涙)ポロポロと・・・。また遊びに来てね!!!


 朝はごりは朝マック。私は食欲なしなので、なし。それからお家の近く出会っているサンデーマーケットへ。野菜とわらじ購入。久しぶりに行ったけど、おじさん覚えててくれて嬉しかった♪


 帰ってからはプレステ2で遊ぶも、難しすぎて・・・私はリタイア。ごりは1人でサッカーゲームしてた。私は撃沈。お昼ごはんは、うまかっちゃんの辛子高菜味。それにオクラとパクチー、納豆を入れておいしいわぁー♪


 そこからまたごりはゲーム。私は掃除にとりかかり。一度始めちゃうと止まらずに。ずっとサボってたから、すごいゴミ。あまり目立たないけど、ふさふさだった!!!掃除機あったらどんなに便利か。今度日本から持ってこようかな??ひと段落着いて、2人でウクレレの練習♪なんかこういうのって、楽しい。あまり2人で楽しい時間を過ごすことってないからね。


 夜は、ごりの現場の先輩とご飯。日本料理ですこし贅沢をしちゃいました。お刺身なんて食べちゃって。明日からダイエットですな。(って、毎日言っているから、減らないんだよな・・・)サッカーがちょうどあっているので、グリーンベルトに観にいって、みんなで盛り上がる!韓国戦の時は、韓国人一致団結って感じだったけど、日本人はそういうのないみたい。ちょっと残念・・・結局引き分け。もう多分予選落ちだよなぁー。ごりは撃沈。