楽しい楽しいバザー♪

goribu-tan2006-06-20

 今日はバザーの日なので、ワクワク♪少しのんびりしちゃったもんだから、朝ごはんを食べる暇もなく薬を飲んじゃって・・・バザーの間すごく気持ち悪くて。まじで吐くかと思った。何回トイレに駆け込もうかと思ったか・・・後で調べたら、副作用がめまい、吐気とかだってさ。


 本日の戦利品
・椅子(足踏み台みたいなもの)
ティッシュカバー
・バンブーのろうそくたて

最初欲しいものがなくて、少し残念だったけどあとからばばばぁーって出てきたからよかった♪

ランチは「いきなりマサラップ」というところで、カレーやさん。カレー定食みたいなもので、サラダ、味噌汁、スイカ、コロッケがついて320P安いよなぁー。でも、お味噌汁は食べたくないので、福神漬けに変えてもらっちゃった!ここは、日本人にすごく人気らしくて。っつーか、お店の名前も「いきなりマサラップ」だからね。マサラップとは、美味しいっていう意味だってさ。日本の某有名店の人がスカウトをしたぐらいだってさ。すごいなぁー。


 夕方からすごく疲れちゃって、おねむになっちゃった。起きたら22時ちかくて、そこから夕飯の準備。何を作ったか・・・そうだ。私はお腹が一杯だから抜きにして、


本日の夕飯
・ゴーヤチャンプル
・お味噌汁(えのき)
・オクラ
・納豆

ゴリ帰宅 22:30
ギリギリまにあったぁーってかんじ。久しぶりに早く帰ってきてくれても、すぐにぐーすかぴぃー・・・