ついに接続!

 今日はいよいよインターネット接続の日♪のんびり掃除なんてしてたんだけど、9時に来たいと電話があって、15分後に来て欲しいっていったら、きちんとオンタイム。みんながフィリピンタイムじゃないんだよなぁー。


 テキパキとおじさんがつなげてくれて。でも、日本語が読めないから、私がアシスト。分かるか心配だったけど、ちゃーんとできました。おじさんも、絵の感じとかで覚えてただろうしね。


 私って変な性格だから、インターネットが出来るようになったからといって、すぐにとびつくタイプではなくて、じらしてじらしてやるんだぁー(笑)掃除をおわらせて、お昼ごはんを作ってようやくつなげたって時にごりがお昼にもどってきて・・・(笑)


 お昼からは、お友達をお家に招待。初めてだったから、少々緊張したぁー!!日本に1ヵ月半も帰ってて、久しぶりの再会。お土産までいただいちゃって!!!


 本日の夕飯
何を作ったかわすれちゃって・・・
そして、ごりも何時に帰宅したのか、わかんない。