世界は狭い

 今日は英会話に行くも、話がなかなか通じずに、やきもき。帰りは少し冒険をして、違う道を歩いて帰るも、すごく時間がかかっちゃって・・・。しかも新たな発見なんて何もないし。わらじを履いていたもんだから、指の間靴ずれしちゃうし(涙)いいことなし!!!でも、ごりの会社の前を偶然通れたから、よしとしましょう♪


 お昼からはネット三昧!これはいかんと思って、夕方から外出!SMまで行って食品売り場を物色。そしたら、偶然日本から遊びに来ている、国際事業部の女性と遭遇!!!びっくりしたぁー!!やっぱりフィリピンは狭い。日本人が行く所が限られているせいもあるだろうなぁー。


ごりちゃん外食!そして私は、ごはんにお土産のたこわさびをぶっかけて終了。


ごり帰宅  0:45