キックボクシング

 今日も私いじけてます。だって、昨日帰り遅かったんだもん!!いつも、疲れたって言っておきながら、飲み会になると切り上げきれないごり。自分で自分の首を絞めているのがわからんのかぁー???全く嫌になるわ。

ご機嫌取りで、お昼ご飯は俺が作ってやるとかいってたのに、実際はそのつもりじゃなかったみたいで、お昼ご飯が出来てないのに、驚いてた!!!おいおい。本当に口だけなんかい???


 しかも、今日に限ってお昼早く出ないといけないんだってさ。ということで、2人で適当にソーメンを作りました。


 午後からは私はキックボクシング体験!すごーくきついわけではないけど、ストレッチをしただけでもう足がプルプル。生まれたての子羊のようで・・・。これは絶対に痩せるぞ!インストラクターの人もかっこいいし!痩せて、目の保養!あーなんて素敵な♪


夜は営業所の皆様とお食事会。というのも、国際事業部の女性がフィリピンに遊びに来ているから。今までこんなことなかったらしく、すごいなぁーと。中華だったんだけど、行く前にお菓子をボリボリと食べちゃったもんだから、せっかく美味しいものも、あまり食べられず。もったいないことを、したもんだ。うわさの所長と、初めてあったけど、そんな暴言を吐くような人には見えないしなぁー。やっぱり人は見かけによらないもんだ。


 22時前には解散!!ごりはやっぱり疲れたようでした。私は楽しかったけどねぇー♪