ちょっと夜遊び

 今日は10時までオネム。いやぁー。まじびびった。こんなに筋肉痛がひどいとは・・・ベットから起き上がるのも一苦労。そして、トイレに座るも一苦労。あー体の衰えを感じるよ・・・(涙)ごりもちょっと遅くまで寝すぎて、焦ってた。本当はお休みの日だけど、みんなが出勤してくるから、出ているんだよねぇー。あーやだやだ。


 お昼からすっごい雨。あーまさしくこれがスコールって感じ。雷もひどいし。友達の旦那様は、やさしいから、こんなひどい雷の時は、「大丈夫?」ってメールをくれる。うちなんて、ほったらかし。全然気にもしてないんだろうな・・・。まーそこまで怖くないけど、もっとかまってほしい・・・完全なる愛情不足。非行に走る子供の気持ちが少々わかるかも。気にかけてほしいから、悪さをする。まーそこまで子供じゃないけどね。


 午後からは、お友達とお茶。MANGOのセールがあってるんだって。私はそんなにお小遣いないから、買えないから見ないことに(笑)いやぁー。3つも若い友達だけど、そんなに若いうちから、フィリピンなんて体験できてある意味羨ましい。いいよなぁー。私ももう少し早く来れたらって思う。でも、羨ましがってもしょうがないから、自分の人生を楽しむしかないな!!負けずにがんばるぞ!!!


 夕飯は本日もHUEで。ベトナム料理好きだからな♪お友達はパクチーが嫌いらしく。やっぱりいるんだねぇー。私はパクチー目当てで行っていると言っても、過言じゃない!!!2人で本当によくしゃべったな。気づいたらもう22時半!!ひゃぁー。ごりももう帰ってきているとの事!!私の方が遅く帰るだなんて(笑)まーたまにはいいよね。

 ごりも、今日は業界の事務屋さんの飲み会だったもんだから。帰ったら、ほろ酔いのごりさんでした。