ダラダラぁー

 今日はよーくねた。起きたらもう11時過ぎだったしね。しかも、まだまだ筋肉痛がひどくて・・・そのままダラダラとすごして、私は3度寝ぐらいして・・・。ごりは、ゲーム三昧。疲れているのならば、寝ればいいのにって思うけど、やっぱり遊びたいみたいね。せっかくの休日だから、外出したかったけど、なんかそんな気もうせてきて・・・


 でも、重い腰を起こしてがんばって外出。まずはベットマットを買いに。マットレスの上に直接シーツを引いていたから、どうも気になってて。これで、少しは快適に眠れるかしら♪ベットマットを買うときにしったけど、うちのベットってキングサイズらしい・・・ひゃぁー。でかい。そういえば、自由自在にうごけるもんなぁー。3人寝ても全然OKって感じだし。日本に帰って、狭いお家に住むのが怖い・・・


 ごりちゃんが、靴が欲しいというのでカンペールにいくも、どうも踏ん切りがつかないようで。私もカンペールの白い靴欲しかったなぁー。でも、今回は黒のサンダルを買ってもらった♪ちがうブランドだけど。夏っぽくていい感じ!!うふふ。やっぱり新しいものが増えるのって、うれしい♪


 本日の夕飯
・タイカレー
・サラダ

ちょっとコクがたりなくて。多分ナンプラーとかをいれないといけなかったんだろうな。でも、美味しく食べられました♪