いたい・・・

 今日はごりちゃん早めの出勤日。相変わらずきつそうで・・・かわいそうだねぇー。私は2度寝しちゃって、英会話ギリギリだった。っつーか、ちょっと遅刻(涙)筋肉痛がまだまだあるもんで、早くも歩けないし・・・


 帰ってきて、腰を下す前に掃除開始。ほうき&モップ。そして洗濯。本当はメイドさん探してもらってたんだけど、やっぱり私は楽をすると、どんどんと堕落していく方だから。2000円ぐらいで1ヶ月雇えるんだけど、安いからって問題でもないし。もうちょっとがんばってみようかな。そうしないと、ごりに悪いって言うか、つよく物がいえなくなっちゃうし(笑)なおだけ、楽してって思われるのも嫌だし。少しでも対等でいたい。これは、同じ歳だから感じるものなのかな?もし年上の旦那さんだったら、甘えたりするのかなぁー。


 お昼からは、友達とバドミントン!すごーく楽しい!試合をするも、私は負けてばっかり。風が全然ないから、ソフトサウナ状態。でも、汗ばんばんかいて、気持ちがいい♪痩せたわ!とか思ってるけど、終わって、シェイクを食べちゃったもんだから・・・意味ないなぁー。

体重も全然減らずに、むしろ増えてる!いやぁー。これはキックボクシングのせいで、筋肉が増えたのか?とかのんきなこといってるけど、たった1回でそんな増えるはずもなく。これは、本当に日ごろの不摂生だな。気をつけよう。


 身体を動かした後は、気分もすっきりだから、ルンルン気分で夕飯作り。シャワーもあびているし、うふふって思いながら扇風機を動かした瞬間・・・
ががががぁーーーーーーーーーーーーーーーん?指がまきこまれたぁー!!!小指をみてみると、血があふれでてきちゃって(涙)超いたいのぉー。まじ肉がちぎれたと思った!!水で流してみたら、ざっくりいっているだけだったけど、それにしても痛いし、血も止まらない。やっぱり不安になったから、ごりに電話したら、すっとんで帰ってきてくれた♪心配だったみたい。でも、私の傷口をみて、安心してた。これなら大丈夫って。ちょっと大げさすぎたかしら??でも、こっちはばい菌沢山だからね。ついでに、一緒に夕飯を食べて、また事務所にかえって行きました。お皿も洗ってくれて♪やさしいごりちゃんでした。



 本日の夕飯
・アスパラ
・かぼちゃ
・砂ズリ&ピーマンの炒め物
・お味噌汁(豆腐&ちくわ)

ごり帰宅 21:30