知らないって怖い

 今日も英会話。今日にいたっては、完全なる寝坊・・・ありゃぁー。それでも買ってもらったサンダルを履いていった私。おかげで、靴ずれが・・・はくんじゃなかった・・・。しかも、テキスト忘れちゃってた。まったくね。いい情報をゲットしちゃった♪フィリピンではパパイヤ石鹸が有名で、それはピーリングの役割を果たすんだって!!安く手に入るから、今度試してみよっと!だから、フィリピンの女性はみんなきれいなお肌なのかなぁー???


 最近私はずいぶんとフィリピン女性の印象がかわったなぁー。前は、あまりきれいじゃないと思ってたしなんか水商売のイメージしかなかったけど、全然180度変わった。すっごくきれいで、セクシーで。明るくて。当たり前だけど、普通の仕事をしている人沢山いるわけで。やっぱり固定観念って怖い。ごめんなさいって、謝らないと!!


 初めて銀行に振込みに。電気代と、電話代。こっちの電気代は高い高い!そんなに使っていないのに、軽く1万五千円はいくからなぁー・・・。そして、英会話のレッスンと思って1人で銀行へ。いよいよ私の番。でも、いくらはらっていいのか、わからないので、ゴリに電話。そしたらなんと・・・ライフル銃をもったガードマンが銃を片手に私に外に出ろというじゃないか!!!ひゃぁー。なんか怖い。あとで、張り紙をみたら、なんと銀行内で電話をしたらいけないって法律で決まっているらしい!!しらないって怖いなぁー。もし、私がいう事をきかずに、そのまま電話してたら、きっと射殺されてただろうな。銀行強盗幇助みたいな感じでね。こっちは、疑わしきは撃てらしいからね。ガードマンでも銃を持っているところがこわい・・・。ということで、初めてのおつかいは少々怖いものに(笑)


 お昼ごはんはごりちゃん外でということで、私は適当に。


 午後からは、近くのカフェで読書。優雅な生活ですねぇー。ライチジュース美味しかったな。今度もあそこにいって、暇つぶししよっと!!!


容疑者Xの献身

容疑者Xの献身

いやぁー。これはなんか感動した。ここまで純粋な愛を貫き通すことができる人っているのかな?カフェにいるのにもかかわらず、涙しちゃって・・・。あるいみ恋愛小説だなぁー。あぁー。なんか、本当に切ない・・・なぜか読んでいると石上という登場人物はドランクドラゴンの塚地になってたんだよなぁー(笑)


 本日の夕飯
・オクラ
・トマト
・野菜炒め(もやし、チンゲン菜、ウィンナー、玉ねぎ、人参)
・お味噌汁(白菜、ちくわ)

ゴリ帰宅 23:30
早く帰ってくるっていったのにぃー。夕飯待ってなくてよかった。といっても、22時まで待ってたんだけどね。