ダッラダラ

 今日は公的機関へ書類を申請するから、一日中空けておいてねって言われたのに・・・結局予約し忘れかなにかで、おじゃんに!!!もったいない!!!といいながらも、午前中はほとんど寝てたし。


 お昼ごはんは、冷やしうどん。ごりちゃんは、こちらのマヨネーズが苦手なご様子。酸味がたりないんだって!私はこっちのマヨネーズの方が好きなんだけど・・・。じゃー今度からごりにはキューピーちゃんをあてがってあげます!!!


 そして、お昼からはブログの更新!やぁーっと溜まった分を更新。やり遂げた感ありまくり!!!今日は一歩も外に出ずに、そして寝巻きのまま。顔もあぶらっこいままで過ごした私。すごいわぁー。でも、この汗をかく感じ結構心地いいのであります。じとぉーっとね。サウナにいるみたいだし。クーラーなしでも、生きていけるわ!だって、小学4年生ぐらいまでクーラー実家になかったし、自室には今でもクーラーなしだもん!!すごいなぁー。しかも、夜寝るときもクーラー切ってるし。フィリピンでも切って寝れるって、結構つわものだよねぇー!!!


 本日の夕飯
・鮭
・えのき炒め
ブロッコリー
・トマト
・お味噌汁(ねぎ)
・砂ズリ酢醤油ひたし

今日はごりの好きなメニューばっかりだったらしく、美味しいと連発して食べてた。中でも砂ズリを茹でて、しょうが酢醤油に浸した奴がお気に入りだったみたいで。初めて食べたんだって!!ビールが飲みたいって言ってた。今度ビールと一緒におつまみでだしてあげよーかな???