シェイク

 今日は朝起きるのすごくつらかったぁー。やっぱりお酒が入った次の日は辛いね。気をつけないと。私は専業主婦だからいいけど、ごりはもっと辛かっただろうに。


 私も寝ぼけ眼で英会話へ。先生はモルモン教らしくて、マッチョがお好み(笑)私の友達に力士でモルモン教の人がいるよって言ったら、くいついてた(爆)でも、力士はマッチョとは程遠いな・・・


 お昼は冷麺。こんなのが食べたかったって言ってくれて、よかった♪私もあっさりとしたものが食べたかったっす。やっぱりお酒は程ほどに。って、あまり私は飲んでないけどねぇ。


 午後からはフリータイム。ネットしたりDVDみたりかな。

解夏 [DVD]

解夏 [DVD]

みてみた。どーも大沢たかおが、私の因縁のK課長にみえてしょうがない!!!くそぉー!感想は、本の方がよかったなぁー。やっぱり本の内容を映画にしようと思ったら大変だよな。事細かな所まで再現しようとしたら、2時間じゃとてもじゃないけど、入らないし。しっかし、目みえなくなったら辛いだろうな・・・。いつもおもうけど、やっぱり耳の方がいいなぁー。まだ生活に苦労しないだろうし。って、もちろん五体満足が一番だけどね!!


 本日の夕飯
・じゃがいも&バジル炒め
・おくら
バナナシェイク
あとはわすれちゃった(笑)


今日はやっと買ったミキサーを使う!豆乳でバナナシェイク。結構おいしかったぞぉ!!
そして、なんとごりがいない時にごきちゃん登場!しかも2匹も!!いつもなら、ごりが退治係だけど、いないならしょうがない!!ほうきで叩きのめしてやった!!いやぁー。心臓バクバク。日本の程大きくなくて、小さいんだけど、やっぱりゴキブリは嫌いっす!

ゴリ帰宅 23:00