入籍記念日

goribu-tan2006-07-05

 今日は入籍記念日!早いものでもう3年が経っちゃった。いやぁー。1年目から何をしたか思い出していたけど、1年目は六本木ヒルズのイタリア料理?なんか雰囲気のいいレストランで食べたんだよな。でも、2人して、やっぱりうちらには、こういうところ似合わないねっていう事に落ち着いたんだった(笑)そして、2年目はもうフィリピンと、日本で離れ離れだったから、何もなし。3回目が今日。どーなるかしら??


 ということで、私はまたまた英会話。今週は月曜日から3連ちゃんでちょっと頭もパンク気味・・・でも、よしとしましょう!明日からラオアグに行くんだし。


 帰ってきてからは、バタバタとお昼ご飯の用意。というのも、私はランチはお友達と!私は豪勢でごりは焼きそば・・・ごめんね。でも、作るだけえらいって誉めてね。私は散らし寿司ランチをいただく。こっちで刺身がたべられるのが、嬉しい♪おいしかったぁー。でも、今日もやっぱり食べ過ぎちゃった(涙)あー。恐ろしい。


 午後からは「ハーダンガー」という刺繍の一種のお稽古ごとの見学に。とっても細かい作業みたいだけど、面白そう!!刺し子とか単純作業が好きな私にとってはちょっと難しいかもしれないけど、ちょっと体験するだけでも、いいかもしれないし!!と、簡単にいっても、私は車がないから、誰か他にもやりたいという人がいて、しかも車を持っている人じゃないとダメなんだよなぁー・・・。「乗せて」という一言がなかなか言えない私・・・。早く車がほしい!最悪の場合は、徒歩で頑張るしかないな!!だって20分ぐらいだもん。ちょろいちょろい。運動不足の私だもの!


 そして、お茶してぐっだべり。いやぁー。今日は新しいお友達と出会うことが出来て、楽しかった!!そこから、がんばって夕飯の用意。本当だったら、外食とかでお祝いなんだろうけど、今週はずっと外食続きだし、ふたりでほそぼそとってのも、いいよね!!


本日の夕飯
・カレー(海老まるごと6匹投入!そして隠し味にココナッツミルクパウダー)
・サラダ
・式場からもらった記念のワイン
・ケーキ

カレーは我ながら美味しかった。隠し味のココナッツミルクがきいているのか、それとも海老のエキスがきいているのか。このカレーなら他の人にも出せるかも!料理にあまり自信がない私でも!!私もお変わりしちゃったしね(笑)ケーキもおいしすぎ!!あー。また太っちゃうよ(涙)今日はずっと食べ過ぎの一日でした。


ごりちゃん。これからもよろしくね!!毎日お仕事お疲れ様

ごり帰宅 20:30