一歩もでず

 いやぁー。今日もしっかりと寝ましたね。といっても、今日は比較的早めの起床。9時。そこから、ずっとネット。することないんだもん!!!昨日刺し子も作り終わっちゃったし・・・


 ずぅーっとねーちゃんとチャット(笑)本当に妹思いのねーちゃんです。暇と知って相手してくれる。っつーか、仕事中だから、本当はいけないんだけどね!!


 お昼ごはんは、本日もホテルで。そこで食べたもの!カラバオちゃん。私の愛する水牛です。お腹がぽっこりと大きくて、見た目はかわいいの!!土曜日なんて、カラバオライダーなんか見ちゃって。ますますファンになったんだけども、カラバオちゃん食べちゃいました。あぁー。なんて残酷な・・・。ごめんね。カラバオちゃん。でも、美味しかった♪


 お昼からもずっとネット三昧!本当はお出かけする予定だったけど、雨降りそうだったし、胃も痛かったから。ねーちゃんとチャットしながらも、頭が痛くなってそのままいつのまにか、撃沈。よく寝るよな・・・マニラでは最近朝の2度寝もしないし、お昼寝も滅多にしないから、いい休養になったかも!!


 夕飯はこっちにきて始めての自炊。といっても、ラーメン・・・本当にだめな私。でも、明日はマニラに帰るからね!!!しっかりと働きます!その前にまずは足のケアーにいくもんね!もうカチカチで、どうしようもない!こんなに汚くなったの初めてよ!やっぱりサンダル履き過ぎもくないな。

 いやぁー。今日もしっかりと寝ましたね。といっても、今日は比較的早めの起床。9時。そこから、ずっとネット。することないんだもん!!!昨日刺し子も作り終わっちゃったし・・・


 ずぅーっとねーちゃんとチャット(笑)本当に妹思いのねーちゃんです。暇と知って相手してくれる。っつーか、仕事中だから、本当はいけないんだけどね!!


 お昼ごはんは、本日もホテルで。そこで食べたもの!カラバオちゃん。私の愛する水牛です。お腹がぽっこりと大きくて、見た目はかわいいの!!土曜日なんて、カラバオライダーなんか見ちゃって。ますますファンになったんだけども、カラバオちゃん食べちゃいました。あぁー。なんて残酷な・・・。ごめんね。カラバオちゃん。でも、美味しかった♪


 お昼からもずっとネット三昧!本当はお出かけする予定だったけど、雨降りそうだったし、胃も痛かったから。ねーちゃんとチャットしながらも、頭が痛くなってそのままいつのまにか、撃沈。よく寝るよな・・・マニラでは最近朝の2度寝もしないし、お昼寝も滅多にしないから、いい休養になったかも!!


 夕飯はこっちにきて始めての自炊。といっても、ラーメン・・・本当にだめな私。でも、明日はマニラに帰るからね!!!しっかりと働きます!その前にまずは足のケアーにいくもんね!もうカチカチで、どうしようもない!こんなに汚くなったの初めてよ!やっぱりサンダル履き過ぎもくないな。


ごり帰宅 1:30