あれ??

 今日はしっかりと朝起きて、英会話に。ちょっとねむねむだったりするけど、がんばれたかな?先生とは結構友達感覚でお話が出来るから、楽しい!!!今日は何故か2時間お勉強(笑)先生がすっかり私が1.5Hってことを忘れてたみたい。私も言えばいいものを、なんかいいやとか思っちゃって。同じ教室に通っている、他の日本人の方で、エアロビの先生をしていた方がいるらしく、今度エアロビを一緒にやらない?って先生が言ってくれたの。うれしぃーねぇー。是非やりたいわ!!!


 お昼は焼きビーフン。なんか、張り切ってつくるとやっぱりごりは、いつもより帰ってくるのがおそい。だから、ビーフン固まっちゃったよ!!!おいちくねぇー。


 お昼からはねーちゃんとチャットしたり、私はネットサーフィン三昧。そして気がついたらちょっと頭が痛い・・・多分ネットのやりすぎだろうなぁーと思って少々休憩!すっかり眠り込んじまった!!!起きたら21時前!ひょえぇーって思ったら。ごり帰ってきてるの!あぁー。失敗。


 本日の夕飯
わすれちゃったの・・・

ごり帰宅 20:45



 そして、どーも体があつい・・・なんと熱。37.5生理始まって、低温期のはずなのに。風邪かな??