ぼぉー

 今日もちょっと体が熱い感じ。身体も痛いし。ということで、ずっとぐだぐだとして、午前中は眠ってばかり。外気が暑いから私も暑いのか?とか考えたけど、やっぱり熱みたい。結局お昼までうだうだして、お昼はラーメン。超手抜き。でも、熱あるからしょうがないよねぇー。熱の身体に鞭打って、ラーメンを作った私を逆に誉めて!!


 お昼からは、キックボクシングに行こうと思ってたけど、今日はお休みの人も多いし、私も熱あるしってことで、お休み決定。ずぅーっと寝てたような気がする。っつーか、寝てたの。


 ごりはあまり心配してくれない。本当に熱があるのか分かってないみたい。もっと苦しいのをアピールしないとダメかな???


 本日のご飯
・オイルサーディン
・オクラ
・トマト
・お味噌汁
・ちくわとインゲンの煮物


ごり帰宅 21:45