充実した日♪

 今日はごりは昨日寝たのが早かっただけあって、起きるのも早かった。9時すぎにはもそもそと起きてたもんな。お仕事をお家にもって帰ってきてたってのもあって、それを片付けたかったみたい。私も便乗して起床。そして、眠い目をこすりながら、アイロンがけ。今日はがんばったぞ!!!作業服のズボン3本と上着3着。そして私の私服4枚ほど・・・いやぁー。ズボンのアイロンむずかしいっす!!センタープリーツがなんか2重になってたりしてたけど、最近はだいぶ慣れてきた。っつーか、作業服だからアイロンいいだろ??とか思っちゃうけど、そうもいかないみたいよ。



 そして、ブランチはホットケーキ。これはお手軽だから好き。そして美味しいからね♪



 お昼からは、ショッピング!食材がほとんどないのと、ごりの靴などを買いに。いやぁー。歩いた歩いた。今日は本当に歩いた!そして、私もマンゴーで服を買ってもらい♪ルンルン。早速明日着ちゃうもんね!!!ごりは、本日よく買ったぞ!!!
・靴
・ベルト
・涼しげなブラウス??
・タンクトップ

ちょっとは私服にも気を使って欲しいからね。とってもブラウスは涼しげで素敵!!サングラスとかも欲しかった見たいだけど、いざ選ぶとなるとしっくりとくるものがないみたいで。妥協をしないってことはえらいぞ!!!



明日は私のお家で服のオーダーメイド会。そこで気がついたのが全身鏡がないってこと!!あぁー。私としたことが・・・ということで、さっそく選びに。丁度お手ごろな奴があって、よかった♪もう歩きつかれて、今日はもう夕飯を作る元気もなし!ってことで、外食。私の大好きなベトナム料理。でも、今日はちょっとフォーいけてなかったなぁー。どうしてかしら???