バザー

 今日は月1回のアメリカ人主催のバザーの日。毎月楽しみなんだよなぁー。買うもの決まってなくても、絶対に行っちゃうし。そして、何かしら手に入れて帰ってくる私(笑)やっぱり女性は買い物好き!!!


そして本日は
・かご 2つ
・ピアス
・ゆびわ
・豚のチャーム
をげっと♪

豚さんのチャームは結構お気に入り♪だってだって、私豚さん好きなんだもん!!うれしいわ。あとは、中国製のアクセサリー入れと、アドレス帳が欲しかったんだけど、アドレス帳が売れちゃってて・・・ということで、来月にアクセサリー入れもお預け。アクセサリーがそんなにあるかって言われたら、ないけどさぁー。やっぱり欲しい!だって、かわいいの!!!


 お昼は、みんなで日本食ランチ。モールオブアジアという所に行ってね。ここはアジアの中で1番でっかいモールらしい!!そういわれるだけあって、超広い!!ここは1日あってもたりないね。私はコロッケ定食。お家では揚げ物作らないからね。食べ過ぎたぁー。あぁー。外食は楽しいけど、食べ過ぎるのが難ですな。


食べ終わって少々見学!なんと、スケートリンクまでありまっせ!!こんな南国に!!!びっくりびっくり。しかも、普通にくるくると回っている人発見!!別にフィギアを習っている様子でもないのに!すげぇー!!半そでで滑ってるし、驚いたのが手袋をしていないこと!!絶対に手袋させられていたからねぇー。指ちょん切れてもしらないぞぉーって思っちゃった。定期的に天井から雪っぽいのが、降っているみたいでその時間になるとみんな、集まってた。そーだよね。雪珍しいもんね。私でも、行っちゃうぐらいだから♪


お家に帰ってきて、疲れていたもんでしっかりと寝ちゃった。起きたら22時!!びびったぁーあ。そして夕飯作ってないと慌てたんだけど、ごりちゃん外食とのこと!!ラッキー。ということで、私は適当に食べました。


ごり帰宅 0:30