2回目

 本日2回目のハーダンガーの日♪超うれしい!!でもでも、なんだか頭が働いてない・・・。チクチクしながらも、頭はぼぉーっとしてて・・・。いやぁーね。今日から早速作品を作ることに。色々と迷った挙句、壁に賭けれるような作品を選択。早くできたらいいけど・・・



 お昼は、またまたお友達とランチ。本日はイタリアン。ピザが美味しくて。わたしはやっぱりシンプルなマルガリータが好きかも!!!やっぱり食べ過ぎ。どうしてこんなに食べ過ぎちゃうの??私ったら。歯止めがきかない(涙)ごりに、ぶーぶー言っている場合じゃないぞ。自分をコントロールしなくちゃ。がんばれなお!!!


 そして、帰ってきて早速ハーダンガーをチクチクと。楽しすぎる。そして、テレビには名古屋場所(笑)やっぱり朝青龍は強いなぁー。あのにらみがなんともいえない。でも、白鵬もがんばってるし。結構あの白鵬の顔もすきなんだよなぁー。お釈迦様っぽいかんじ。モンゴルの人たちの顔結構好きかも♪でも、やっぱり日本勢にがんばってほしい!!高見盛は相変わらずの人気。もう時間一杯になって、気合をいれる時なんて、観客が一緒に声を出しているぐらいだもん。すごいなぁー。私の好きな岩木山は勝ってくれたし♪幕下の中継が見れないのがざんねん。南の島がんばってるかなぁー???小倉山もがんばってるかな??そして、越ノ龍も。みんなみんながんばれぇー!!


 力尽きた私は18時から22時までやっぱり寝ちゃった。これで2日目。ちょっとこんなに眠る自分が怖い。そこから夕飯の準備。そうとう適当になっちゃったよ。

本日の夕飯
・オクラ
・鶏焼き
・あげ豆腐と小松菜の煮物
・サラダ

鶏を焼いたらすっごく部屋中が臭くなって。いやーねぇー。ということで、ランプベルジェを炊いてなんとかOK!さすがっすね。もっとオイルほしいなぁー。ごりちゃんは、あと2つ買っていいよって言ってくれてるし。うふふ。選びまくっちゃおっと。

ごり帰宅 23:30