やっちまいました

goribu-tan2006-07-20

 今日はがんばってけだるい身体に鞭打ってごりの朝ごはんを作ったはいいけど、2度寝。そしたらもう起きれなくて、英会話サボっちゃった。ごめんね。先生。っつーか、頭がぼーっとして、ほんとに気合がはいらんとですたい。っつーことで、12時近くまでおねんね。そーしたら少々すっきりだね。もう、ご飯作り本当に面倒くさい。誰か変わりに作って欲しい。っつーか、食べなくて済むなら食べなくてもいいぐらい。お菓子さえあったらね・・・


 お昼はバジルとトマトとイカのスパゲティ。ごりは、バジルとトマトの組み合わせがすきなんだって。じゃーこれから、ずっとその組み合わせでいっちゃおっかなぁー(笑)いつになったら、飽きるかしら??


 お昼からはずっとネット三昧。ほんとやりだしたらとまんない。今日はちょっとショックなニュースが。福岡の産婦人科医が逮捕だって。わいせつ行為をしたらしい。結構有名な先生だったからなぁー。私が大学時代に講義とかに来てくれたし。すごく熱心な印象を受けたんだけども。お友達にも紹介したぐらいだし。うそであって欲しい。
この事件がそうってわけじゃないけど、最近女性も強くなってきて、本当はそんな事ないんだけど、被害者意識を持ったりする人。痴漢だってしてないのに、犯人にされて苦しむ人がいる時代だもんね。ただでさえ産婦人科の男性のお医者さん不足してるのに。もっと産婦人科医目指す人少なくなるだろうね。


 チクチクとハーダンガーの宿題終了。はやく次の模様にいきたーい!!!自己流でいっちゃう??でも危ないし。ここはぐっとがまん。


本日の夕飯
・麻婆豆腐っぽい奴(お肉は入ってないの)
いんげんのおひたし
・お味噌汁(玉ねぎ、じゃがいも、卵)
ミニトマト

ちょっと少なめ??でもこれ以上作る気力ないんっす・・・
そして、ゴリからの電話。外食だってさ。おーい。もうそれなら作りたくなかったよ(涙)
ちくしょぉー