おひさしぶーり

 今日は会社は創立記念日!!!だから、お休みぃー!!ってわけにはいかんかったけども、ちょっと遅めの出社のごりちゃん。そんなごりを放っておいて、今日は久しぶりのヨガ!!はっきり言いまして、家には車がないもんだから、1人ではいけないざんす!!レンタカーの手段もあるけど、だって1日借りると約5000円もかかるわけで・・・。そんな、ヨガ&キックボクシングだけにこのお金はかけられない・・・ということで、いつも金曜日はお友達と車をシェア。といっても、約2500円はかかってんだよな!!!ひゃぁー。改めて実感。たけぇー!!!!


 ヨガは今回あまり見たことのない人ばかりで、心機一転って感じだったかなぁー。相変わらず体かてぇー・・・。先日お友達になった妊婦さんも出席!!妊婦さんにもヨガはとってもいいらしく!!いいこっちゃ♪



 そして、お昼はのんびりして、午後からはキックボクシング!約2週間ぶりだもんで、絶対に明日は筋肉痛(涙)それを覚悟してやらないといけないこの苦しさ・・・でもでも、やっぱり気持ちいい!だって、キックができるんだもぉーん♪って、絶対に私のキックとかへなちょこだろうけどさ。いいんだ!様になってなくても。そこから、いつものお茶に流れる予定が、なんと、サウナを体験できるというじゃないですか!!!ここのスポーツジムの会員になれば、いつでも利用が出来るらしいんだけど、私はもちろん会員外・・・。内緒で入っちゃいやした!!いやぁ。まじきもちぃー!!ミストサウナ&普通のサウナ。どっちも体験し、しっかりと汗をしぼりだし。うぅーん。このまま身体をごしごししてかえりたいと思ったけど、ここはぐっと我慢。あぁーあ。私もあそこのコンドの住人になりたかった・・・


 そして、本日のご飯。
・チヂミ

ちょっと変化をつけて、イカを入れてみたらあらおいし!!今度から定番になるかもぉー。
そして、食後は私はヨガ&キックボクシングの練習。ごりに馬鹿にされながらも頑張る私!!えらい(笑)