緊張

 今日は覚悟しておいた筋肉痛もさほどでなく♪体が鍛えられている感じがするぜい!!そして、ごりは本日もゆっくり出社。本当はお休みの日だからね。そして、私はうだうだと・・・本当は掃除するつもりだったけど、なんだかんだで、読書してのんびり・・・


 そして、本日!!!なんと私は初めて外国人さんと2人きりでの外出ですよ!!ひゃぁー。外国人デビュー??(笑)といっても、英会話の先生なんだけどね♪いつもなら、外国の方と外出するときには絶対に誰かがいて、会話のフォローとかしてくれるんだけど、それもなし。頑張るしかない!!!いざ張り切って出陣!!そして、今日はパイレーツオブカリビアンを観るという事に。んで、買おうと思ったら・・・



あ・・・・財布忘れた。



緊張のあまり、大事なもの持ってくるの忘れてたよ(笑)ごめんねっていいつつ取りに帰って。無事に映画館へ。お隣でガンガンと笑う先生をみて、つられて笑うわたし(笑)っつーか、やっぱり全然わがんねぇー。まーあれは映像だけで楽しめるからまだいいけど、はっきりいって、内容なんて全然頭に入ってこない!!いったいどれだけのレベルになったら映画楽しめるようになんの???まーしゃーないわな。まだまだ3ヶ月。っていいながらも、毎日勉強しているわけでもなく・・・


観終わって、ちょっと小腹がすいたので、タコスを食べに。結構なボリューム。カリフォルニアサイズにしたのが、間違いだった!!先生もちょっとお腹が一杯になったみたい。そこで、私はバックを背もたれと腰の間に置いていたんだけど、店員さんがおひざの上に置いてくださいって、忠告してくれた。確かにこの置き方だと、置き引きにあっちゃう!!ありがたいね。今度からはこんな事しないからねぇー!!!


お家に帰ったら、ごりちゃんはもう帰宅。ビールを何杯かひっかけてきてたらしく、ゲームをしつつオネムだった。結局、夕飯作るのも面倒くさいし、私はもういらないってことで、ゴリの為に外食。近所の日本食へ。まーまーだったかな??やっぱり外食するなら、日本料理意外がいいなぁー。だって、作ろうと思ったらつくれるもーん!!って、お刺身以外だけどね。