驚愕の事実!!!

 今日はのんびりと起きて。ごりはそこからずっとゲーム。私は読書。

忘れ雪 (角川文庫)

忘れ雪 (角川文庫)

これ・・・もうぐいぐいと引き込まれて。もともと犯罪系のミステリー作家らしい。その人が初の恋愛小説を書いたらしく。最後はちょっとうぅー!!さすが犯罪系の作家!と思ったぐらい気持ち悪くなったけど、やっぱり熱いね!!!こんな恋愛できたならってちょっと思う。ごりに、ちょくちょくとあらすじを言って、報告してあげたら、ごりも興味津々。ごりも本読む時間があったらいいのにな。もっと、新堂冬樹さんの作品読んでみたくなったなぁー


 お昼はパン、サラダ&目玉焼き。

休日は何もしたくないけど、ごりはお腹がすくわけで。あーめんど!!私だけなら絶対に食べないっす。



そして、今日は朝から雨。外出もする気もおこらず、結局映画鑑賞。

いやぁー!!かわいいの一言!いや、かわいいじゃちょっと違うな。けなげ?なんていうの?そうねぇー。すごい!!の一言かな??ごりとあーじゃない、こーじゃないと言いながら鑑賞。ほんと、親の愛ってすごいなぁー。私も子供できたらそういう気持ちになるんだろーなぁー。


そして、もう1本

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

これは、まー子供向けですな。でもでも、最後は心があたたまる結末。



 本日の夕飯
・野菜炒め
・餃子
・お味噌汁(茎わかめ

餃子。おいしかったぁー。っつーか、夕飯も質素(笑)ほんと、作りたくないんだもん・・・



そして、夕飯も終わって、ごりがちょっとお仕事するってことで、パソコンをつなげて、メールを受信した所・・・





「妹赤ちゃん産んだって」


え???


一瞬何を言われたかわからんやった。そしたら、なんと、土曜日に妹さん出産をしていたとのこと!!ひゃぁー。まじびびった。なんか、どっきり見たいな感じね。全然そんな話を聞いてなくて。以前流産とかしていたから、お話するのが怖かったんだと。そして、今回も色々と入院とかあったみたいで、確実になるまで、お知らせを延ばしていたこと。すごく恐縮してた。まー、色々と心配するしね。でもでも、無事に生まれてよかったぁー♪さっそく自宅に電話。お父さんとお話して、お父さんも嬉しそうだった!!初孫だしね。私も早く会ってみたいな!!初甥くんに!