よー降るのぉー

 今日も朝から雨・・・ほんと、日本でもすごい雨量だけど、こっちも負けてないかなぁー。そして、今日は嫌な月曜日・・・本当ならごりを送り出してすぐに掃除にかかるけど、今日はちょっと気分が浮かない。だから、2度寝しちゃったもんねぇー!!!


 今日の英会話は、結構充実していた感じがする!!先生が私のボキャブラリーが足りないとの事で、教科書が1つ増えることに。単語力増えたらいいな・・・。とにかく話すのに慣れる事が、私への課題。先生とメールしたりするけど、その文章はちゃんとできているんだってさ♪とにかく話すかぁー。もっと機会が欲しいな・・・でもでも、土曜日に先生がフィリピン料理を教えてくれることに!!お友達を呼んで、ちょっとしたパーティ??っていいすぎだけどさ。週末が楽しみになったわ!!


 本日のお昼は煮込みうどん。これは、楽チン。そしてごりも美味しいと言ってくれるしね。


いやいや掃除を始めて、そういえば、クイックルワイパーを買ってきてもらってたから、それを掃いた後にやってみたけど!!!えぇー??ありえないぐらい黒いんですけど・・・。ほうきじゃ全然取れてないって事。モップもしているんだけどね(涙)だから、あんなに頑張っても、足の裏黒くなるんだね。分かったよ・・・だから、今度とーさん&ねーさんが来る時に、大量購入してもらってこよっと。ほんと、やだね。


 そして、フットスパへ。つい2週間前に行ったばかりだけども、私の足の裏はかっちんこっちん。どうしてだろか?やっぱりサンダルばっかり履いているから??もー・・・。私の住んでいるすぐ隣に行ったけど、結構ここが一番落ち着く所かも。穴場っぽいし。350Pで、そんなに高くもないし。常連さんになろうかなぁーって、また来てねって言われたんだった・・・1回のケアじゃしきれないんだってさ。どんな頑固な皮膚やねん!!!


 でも、終わった足の裏はふにゃふにゃで、気持ちがいい♪この状態が続くといいけどね。


 そして、本日ごりは外食。創立記念日パーティなるものがあるんだと。しゃれちゃーのぉー。

本日の夕飯
・お昼の残りのうどん
ジョリビーのチキン1本♪



どーしても、チキンが食べたくなって、買っちゃいましたよ。そして、食後にはアイス。全然ダイエットになってない!!今からヨガやるもんねぇー!!!!


ゴリ帰宅 22:30