ハーダンガー

goribu-tan2006-07-26

 今週もやってきたぜい!!ハーダンガーの日。今日はしっかりと進んで、楽しい楽しい♪早く終わらせたいな!


 ランチはみんなで、オーガニックランチ。こっちで玄米が食べられるんだよ!!びっくり。でもでも、私が頼んだものは、ピタで・・・チキンとかは美味しかったけど、ピタあまり美味しくなかった(涙)だって、ぱりぱりで、ピタにはホットペッパーがたっぷりかかってて、その味しかしないのぉー!!失敗失敗。絶対にリベンジしちゃうもんね!!!そして、そのビルの中には、スポーツジムがあって、いい感じ。プールがあるって言ったから、ちょっと見学させてもらったけど、お水がちょい濁り気味。気になるなぁー。でも、ジム自体はすごくきれい。ベンチプレスのようなものを使って、エクササイズあってたし!!2700Pで、使いたい放題。うーん。結構安い方だよな。でもでも、毎日行く自信もないし。やっぱり無理だわ。


 帰ってきてから、ずっとハーダンガー。ちょっとやりすぎで、結構疲れたぁー(涙)


本日の夕飯
・かぼちゃ(電子レンジでチンして、塩で食べる)
・サラダ
・サバ焼き
・お味噌汁(ねぎ)


ゴリちゃん帰宅 0:45

明日から急遽ラオアグに出張!!!えぇー???1日からっていったじゃーん。心の準備ができないまま、出発。明日から1週間寂しくなるな(涙)